1年に1回のお別れ・・・・・・・。

2020年10月23日 at 11:02 PM

今月バタバタモードのCarLandKingです。
このバタバタ時に何と!!一年に1回のお別れが・・・( ゚Д゚)!!

(TOYOTA/ダイナ積載車ターボ6F)

新車で購入してからいつものトヨタ店様にいつもの車検。そしていつも個性を出しては
フルノーマルに戻されるパターンで最近はノーマル状態で我慢す。(笑)

そんな積載車がこの数日間に居なくなると流石にお仕事的にもNGでは!?
それでは当店のお客様のSOSに応えられないではないか!?

ご安心くださいませ!!トヨタ店さまが使用されている積載車を毎年借りております。く(--)

この長ーーーいお付き合いのこの忖度は安易にやすやすとラッキーではないんです。
この忖度の最終目的は積載新車の導入、そしてまた色んな新車購入と・・・(笑)
ホント、大人の世界は怖いんです~~~~うううう

(さてこちらはトヨタ店さまのダイナ3t車になります。)

マニアさまが気になる荷台は極東ベースで固縛装置が装備されておりますね!!
ウィンチはオプションで能力を上げているのかは確認はしませんでしたが、必要装備は
きちんとされております。また荷台の煽りなんかもフロント周りの事故車を引き上げる時には
網目が少なく転がしやすい煽り仕様だからこの辺は実用性は高いですね。

(キャビンは大きくなった新型ダイナ)

当社の積載車よりもヘッド空間が大きく確保されております。これイイですよねーー

「死角」も少なくなりました。これ非常に見やすいですね――

出来ればクリアランスソナーもこのクラスには標準装備で欲しいですね!?

(インパネ回りはとてもシンプル。余計な装備は故障の原因になりますし。)
それよりもこの積載車にはバックカメラが有線で装着されいる事に驚きました。

積載車の場合、荷台が後側にスライドするので配線の取り回しが意外と面倒

(でも流石です。)当社の積載車にもバックカメラを無線で装着してましたが、
場所によっては画像は飛びまくりますのでこの辺の事情を考えれば有線が間違いなしです。

某トヨタディーラーさま!!今年も当社の積載車を宜しくお願い致します。

また、200系クラウンマジエスタリコールの早急な手配有難う御座います。
後日、当店にてリコール作業するという事ですので改めて予定を組んで
入庫してお待ちしております。