タイヤ交換のスパイラル。
ここ最近色々と統計を取り始めているのですが、最近は土曜日、日曜日の
ご予約お客さまの数が圧倒的に多いです。当店では2月、3月のカスタマイズ、メンテ関係などは
予約優先のお客さまからの作業になりますので改めてご理解の程宜しくお願い致します。
さて!そんな雨の日の本日も立て混んでおります・・・。(笑)
今週殆どタイヤ交換しかしてない!?というぐらい連日タイヤ交換です。
(ekワゴンMX)
クルマのお乗り換えのご相談だったに・・・・まずタイヤが危ないから、タイヤ交換から
取り合えずお願いしま~~す~~♪♫という鹿嶋市のYさまでした。(笑)
下取り時にはタイヤの価格は入りませんよーー!!(笑)
フフフ。それでもイイのでタイヤ交換との事でした。(有難う御座いました)
(まだまだタイヤ交換スパイラルから抜けれません。)
背中の筋肉痛、腰痛、もはやタイヤ交換底無し状態です。底は何処だーー(笑)
(200系クラウンアスリート2.5後期) ブリジストンネクストリー225/45R18
(急遽タイヤ劣化、パンクの為、タイヤ4本交換になりました。)
この季節の劣化したポテンザ君はボクのあらゆる筋肉を鍛える物でした。(笑)
(スカイラインクロスオーバー370GT)ミシュランプライマシー3 225/55R18
(こちらのクロスオーバーは約4万km走行で交換時期になりました。)
もともとミシュラン装着オーナーさまでしたので、現状のタイヤに不満が無いと言う事で
同じミシュランタイヤプライマシー3をチョイスしました。く(--)
さ---次はスタッドレス装着だーーー!!!
お疲れ様でしたーーー!!!
皆さまへ!!メインのタイヤ4本の空気圧管理は月一度の点検。
応急タイヤ搭載されているクルマは今一度応急タイヤの空気圧も
チェックして下さいねーーエアーは自然に抜けますよーー!!
Recent Comments