TOP >  ⑤そうだ!京都に行こう~(伏見稲荷大社・愛知県名古屋市うな富士)

2022年7月2日 at 7:40 PM
④そうだ!京都に行こう~(寺田屋)
つづき

京都観光最後の目的地である伏見稲荷大社参拝!!!
商売している方なら一度は…と思うような場所ですよね~~ (≧▽≦)/

(伏見稲荷大社)

今年は笠間稲荷神社・そして前回は愛知県豊川稲荷神社と参拝してきましたので
ならばと思い、ここは京都伏見大社と思いを寄せて来ました(笑)

しかしですねーー最後の京都観光に回していたのですが・・・・軽く参拝と思いきや......

これ、かなりの参拝になるのでは!?ほぼ山登りに近いす。(;´д`)おおおお!!!

千本鳥居の迫力は圧巻!!!ここまでは良かったのですがここから先は山登り。
ボク以外、一同皆様は疲労困憊の為、撮影はされずじまい。(申し訳御座いません)

特にHくんは女子高校生に山登り中、後ろからオラオラで煽られまくりでした。(笑)

若い人の体力は本当に素晴らしい~~ボクたちの希望をその女子高校生に託して
伏見参拝を終える事に。ちなみに神奈川県からの修学旅行だったみたいでした~ (''_'')

(無事に参拝も終えてここ京都府から愛知県に移動します。)

ここから先はH君のご馳走ということで約3時間ほどのドライブで愛知県に戻りました。

(炭焼きうな富士・天白別邸)

青鰻を使用されてるみたいでスゴク楽しみ。しかしながら渋滞は凄かったね.....

Hくんお勧めという事でこの時間をもっとも楽しみにしてましたよー(;´д`)ペコペコだよ。

青うな丼。とにかく肝が素晴らしかった。

こんなにも大きく沢山乗ってるんですから幸せす。肝の食感が忘れらませんでした。(ウフ♬)

鰻も外はカリカリに焼かれていて、中はフワフワの高級うな丼は
一口一口を味わいながら最後まで綺麗に美味しく頂きました。

こちらのうな卵焼きも絶品でした。 w(*´Д`)w 茨城に帰りたくないな――

この日予約まで入れてくれていたH君に感謝感謝

今度、茨城に来たらうなぎをご馳走しますね~~~~~

ということでここで本来ならこの旅もここで笑いながら終わりなのですが・・・・

今回ボクはお仕事でここ愛知県に来ております。

楽しいお食事が終えて・・・ここから私はお仕事に向かいます。

(外は雨。ここからお仕事)

さーーウナギパワーで頑張りますwwww~~

ラストつづく

TOYOTA/アクアクロスオーバー(愛知県名古屋市Sご家族さま)買取り