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車屋がクルマさんに言いたいお話。

2019年7月17日 at 11:45 PM
(今回、知り合いの中古車屋のXさんから沢山のTELを受けました。)

当店もお客様からのご予約を入れてもらって作業を進めておりますので
今直ぐの対応は出来ないという状況から、後で折り返しのTELという事で
案内しておりましたが・・・・・・全く無視。 

最後の最後には連絡相手ではない担当の方のいきなりの持ち込み。。。。。(う~~ん)

いつもレクサス関係でトラブったら、その問題を放り投げてくるXさん(苦笑)

では今回はというと空気圧センサーのトラブル。。。。

毎度、毎度、レクサス問題=当社!?みたいな考えでとても困りますね~

お話をお伺いすると・・・・?こちらの19系GS後期モデルは店頭販売で
そのままお客様が付いて販売したとの事。(納車前の整備というお話。)

しかしこのGSには空気圧センサーは3個しか装着されなかったみたいで
新品センサー1個装着して、上書き登録して欲しいという内容でした。

制限時間内での登録が必要。いつも思いますがマルチ画面で設定できればと思います。
Xさんから登録コードは何桁上手く登録できないなど多々、伝言は頂いてましたが・・・
ハッキリ言います。当店はレクサス店ではありませんよーーw(*´Д`)wーーー

(センサーは2セカンドにて上書き登録させてもらいました)


某中古自動車屋のX店長さん、今回のレクサスGSの警告ランプで困っていたのは
良くわかりますが、突然のご来店では別のお客様の予約作業は止まり、最終的に
当店のお客様が待たなければいけないという状況にも。

必ず当社ご入庫指定日ご予約で宜しくお願い致します~