TOP >  ③20年近いお付き合いのあるFさまのお悩み(スバル/インプレッサWRX・STI Aライン)ご契約

③20年近いお付き合いのあるFさまのお悩み(スバル/インプレッサWRX・STI Aライン)ご契約

2017年12月19日 at 9:42 PM
いよいよ年末に向けてのお仕事全開です。

今抱えているお仕事は年内に終わる??っと言った所ですので、
かなり気持ちがいつもよりも焦っております。

さて、続きのこちらのお客さまのお話です。
保護中: ②20年近いお付き合いあるFさまのお悩み。(オデッセイ軽量化)Fさまの断捨離編 

(スバル/インプレッサWRX STI-Aライン)




今回、Fさまからオデッセイでは最終的に限界があると言う事で急遽、インプレッサ
WRX・STIのご依頼を頂きました。(オデッセイはそのままセカンドカーとして所有です。)

②のブログ会員さまページをご存知の方はお分かりだと思いますが、あそこまでしても
Fさまの願いは叶う事無く、最終的に”増車”という結果でした。(*V*)スゴイッス。。。

(水平対向4気筒DOHC16バルブターボ):最高出力300ps(221kW)/6200rpm 
:最大トルク35.7kg・m(350N・m)/2800~6000rpm :総排気量2457cc

車両重量1.5t未満”300ps”はかなり速いと思います。またフルタイム4WD車になりますので
クルマ好きにはたまらない仕様の世界的に人気あるスバルWRXです。

今回Fさまのご希望のリアスポイラー付の4本出しマフラー!!しかも社外マフラーは
HKS製となりましたので、なるべく初期投資を抑えたいと言うFさまもニコニコでした。

意外とトランクスポイラーレスが多いWRXでしたが、
何とか事故歴の無い綺麗なブラックWRXを入庫できました。
今からワクワクさせてくれるインプレッサWRX・STIの独特な迫力のあるリアビューです。 

ボディカラーも第一候補のブラック32J!!

(今回はMT?AT?と言うお話だったのですが、即ATでイイと言われました。)

昔はY33セドリック・.アルティマを新車で購入してその後、セドリックを改造しまくって
馬力を600ps近くまで作ってるぐらいの本格派です。実際、Fさまは面倒くさがりや??
という理由も一理あるかもしれませんが・・・・(笑)

歳も歳だし!!もう~そこまではやらないというFさまですが・・・・
以前変わって無い気がしますけど。。。どうなのかな~~??(笑)

走行距離も何とか5万km未満の物をご用意させて頂きました。
探し出すのに少々時間は掛かりましたが、詳細内容はイイと思います。

(Fさま初めてのパドルシフト付の300ps仕様となります。)

今の時代はMTじゃなくても十分にAT操作で車が楽しめる様になっております

またスバル純正ナビの弱点であるHDDナビの電源落ちも入庫時の確認で既に
当社にて、メーカーリコール修理で完璧にさせて頂いております。
しかしFさま、別のナビを搭載したいという事でしたのでまったく意味がありませんでした。(笑)

(スバル/インプレッサWRX・STI Aライン)

ほぼ、ほぼ、完成度の高い状態で入庫したインプレッサ。更にFさまから追加で
社外ホイール&タイヤのご注文を頂きました。

ここにRAYS製18AWホイール&ミシュラン最高峰のパイロットスーパースポーツ!!
Fさまからホイールの銘柄だけ言われて、オフセット、タイヤサイズは当社に任せるとの事。
Fさまのご希望通りにオフセットでフェンダー側に攻めたいと思います。

また、初のミシュランタイヤになるFさまですが、そこも楽しみにしときま~~すと、
いう事でしたので、どうぞ楽しみにしといてい下さい~~(^^)/

ホイール&タイヤだけでも50万円近いお見積り。ここだけは絶対に絶対に
妥協はしないと言う事でしたので、納車時までには何とか完了させて頂きます。

茨城県鹿嶋市のFさま!!かれこれ10台以上の御買い上げに、そして20年という
変わらない長いお付き合い本当に有り難う御座います。

何とか、年内納車に間に合わせる様に頑張りますのでどうぞ楽しみにお待ちください。
いつもいつも豪華多数のお差し入れ有難う御座います。今度、改めてお礼をさせて頂きます。

(今週中にはホイールタイヤSETが出来そうです。お楽しみに!!)